« 今週のガハラさん。 | メイン | カタンの予習 »

2009年09月03日

「化物語」「傷物語」「偽物語」。

前に「読んだ」とだけ書いたわけですが。
とにかくドはまりなんですわ。
DVDも発売予定分は全部ポチっちゃったしなあ。


でと。
「傷」はともかく「偽」アニメ化希望!!


そうすると何が起こるのか。
ネタバレになっちゃうとアレなのでアレだが。

・しゃべるようになった上で、
 大きくなったりちっちゃくなったりする忍ちゃん。
 (ちなみにCD「佰物語」だとCV平野綾。演じ分けが大変そうだ。
  っていうか、キスショット(「傷物語」にしか出てこないけど)
  まで含めてとなると、もはや演じ分けの範囲を超えてるんじゃないかという)

・キャラがいろいろ大変なことになるガハラさん。
 (下巻で出てこないのは残念ですが)

・小悪魔撫子。
 (花澤香菜ファンは直ちに読んで脳内補完することをお勧めします。
  よく考えると撫子はロリお色気要員のような気がしなくもない。
  この小説の女子はほとんどお色気要員なんじゃないかと
  気が付いてしまうと負けなんだろうか?)

・ショートカット祭開催。
 (火燐はともかく、ガハラさんも羽川も髪を切るなんて……。
  楽園は直江津にあるんですね神様……)


さあどうだ。見たくならないか?

投稿者 ushila : 2009年09月03日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1089

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)