« さよなら絶望先生 大槻ケンヂと絶望少女達「絶望葬会in日比谷野音」」 | メイン | 「化物語」「傷物語」「偽物語」。 »

2009年09月02日

今週のガハラさん。

違う。
今週の化物語。

駿河オープニングが間に合ってよかった(笑)。フツーにいい曲だ。
阿良々木くんと神原が戦ってるシーンの色彩が「まりあ+ほりっく」のOPみたいだった。

あとは、沢城みゆきの本気が垣間見れたな。
OP前のナレーションでアジアさんとユニゾンしてるのとか(どうやって録るんだろう)、ガハラさんが歩み寄ってくるシーンではぁはぁ言ってるのとか(たぶんアドリブ)。

もちろん、当然、ガハラさんはいつもどおりとても素敵でした。


「するがモンキー」全体で言うと、
1回目で「勉強してた」と言いつつ町をさまよう羽川が新解釈。

あれだとご主人様……羽川は勉強しなくてもお勉強ができてしまうガチ天才になってしまうような気がするし、「嘘がつける羽川」ならば、ネコミミが生えてしまうほど悩むこともなかったんじゃないかと思うのだが。

投稿者 ushila : 2009年09月02日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1088

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)