« 石炭をばはや積み果てつ。 | メイン | このクールはドラマをぜんぜん見ていない。 »

2009年08月04日

Run Baby Run(シェリル・クロウ)

なんか唐突に思い出した。

川村カオリが昔ラジオでこの曲に触れて、
ライブの直前だか何だかで超追い詰められてテンパってる時に、
「逃げていいんだよ、ベイビー逃げろ逃げろ」
って言われてるような気がして救われた、みたいなことを言っていたのだが。

おいらのつたない英語力で歌詞を読む限り、
単純にこの歌詞に言う"run"は走るって意味みたいだ。
(逃げることを愛する人はおらんだろう)

で。

あんたも別に逃げたわけじゃなくて。
ただ全速力で走ってただけなんだと思うよ。俺は。

投稿者 ushila : 2009年08月04日 09:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)