« で、それらはそれらとして。 | メイン | Run Baby Run(シェリル・クロウ) »

2009年07月29日

石炭をばはや積み果てつ。

「僕を撃て」などと言ったら張り倒されるのだろうから。


川村カオリ……川村かおりについて、俺が語れることは多くない。

それでも、俺の青春のようなものに、
どすんと腰を下ろしている一人であることは、
どうやら事実らしい。

これだけ書いてしまえば、この文章はおしまいでよい。


ピュアすぎて残念すぎるほどピュアだったり、
(うっかり笑っていいとも!に出ちゃったときの、
 タモリのドン引きぶりは、
 おれの大事な残念箱から一生出してやらん!)
彼女をかけがえなく思っている人が何人もいたことを。


俺には書き残す資格も無い。のだが。


あいつに降り注ぐ"Hard Rain"は止んだのか。
あいつに神様は降りて来たのか。


そのぐらいのことは、訊いてみたいんだ。

投稿者 ushila : 2009年07月29日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1073

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)