« ネタか? | メイン | 「夏のあらし! キャラクターソングアルバム 歌声喫茶箱舟」 »

2009年07月23日

林檎もぎれビーム!

CD買って、
無駄な集中力を発揮して、
きっちりフルコーラス聴いても、
もしやと思って何度聴きかえしてみても、

 麻 里 奈 が 空 気 。

どうもサビでオーケンの歌声にコーラス乗っけてる声がそれっぽいが、
そりゃアイドル声優の仕事じゃなくてプロのコーラスさんの仕事だろ。
っていう。

いのーえまりなはあっちこっちで歌ってるの聴く限り、
基本的に音楽的素養は高そうなんだが、
(っていうか、合唱経験者みたいな歌い方をする)
むしろそれが仇になったかな、この曲に関しては。

アレですよ。
アニメ声さ加減で新谷とあいぽんに負け、
飛び道具度合で沢城先輩に負け、
ドス&シャウト担当では小林ゆう画伯に負けるが、
歌はうまいのでパート振るよりコーラスやらせちゃえみたいな。


えーっと、なんだっけ。
こういうの一般的になんて言うんだっけ?

……あ、器用貧乏?

投稿者 ushila : 2009年07月23日 12:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント

もっかい冷静に考えてみた。

画伯と沢城とシンタスと野中藍。
……あ、そか。ライブシフトかこれ。

まりなんライブ出てこないし。

投稿者 ぜ : 2009年09月17日 08:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)