« ソウルフラワーユニオンに入門する。 | メイン | ヨハン・クライフも還暦だそうな。 »

2009年04月18日

ブログタイトル変更。

隣の部署の大先輩におとなしい、とか心配されたらしい(伝聞)。

まあね、確かにね。
まだ、元来読めない空気を一生懸命、必死こいて読んでますよ?
多少仕事はおぼえてきたつもりでいますが、やっとふざけるスキを見つけ始めたところですよ?

こちとら芸人なんですから、端から仕事を真正直にやる気なんてありませんよ?
いつでもふざけるスキとブレイクスルーを作り出すべきフィールドを探してますよ?


いやいやいや。そうじゃなくて。
ふざけた結果もブレイクスルーの成果も、俺は周囲に還元しますよ?
芸人ですから。


上の顔色ばっか窺がって、下向いて鬱々としながら黙々と仕事をする部下がお入用なら、どうぞチェンジしてください。

こちとらヨハン・クライフじゃないですが、自分のアイデアと心中する覚悟ならとっくに出来てます。

芸人ですから。
っていうか。

ああ。芸人だとも。

投稿者 ushila : 2009年04月18日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1047

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)