« BEST VIDEO(木村カエラ) | メイン | ここまで3作品、同じ日に買った。 »

2008年08月23日

「電気グルーヴとかスチャダラパー」(電気グルーヴとかスチャダラパー)

タイトル見ただけで内容の想像がつくんじゃないか、と思いつつ。
「とか」って何だよ、「とか」って!!

もうね、おいらなんで当時買わなかったんだろうと思う。
人生の時間を3年ぐらい損した。
筋金入りのダメ大人5人が本気で遊んでる。
だっつーのに、できてきたもんが無茶苦茶カッコいいのはどういうことだ!!
(「聖☆おじさん」必聴!)

……何をどう説明しても負けな気がするので、一言だけ。

文化はダメ大人が作るということがよくわかった。
もういい。ここが日本の到達点だ。こんな世界、さっさと滅んでしまえ。
(↑負け惜しみと言う名の最大限の褒め言葉)

投稿者 ushila : 2008年08月23日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/981

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)