« それはそれとして、謎アイテム | メイン | Eee PC戦記(3) »

2008年08月12日

通勤経路にCDショップがないのは問題だと思うんだ。


今更何言ってんだって感じだが。

知らんうちに(知ってたけど)東京エスムジカのニューアルバムが発売されている。
(早川大地loves 体制では初アルバム)
平得美帆(rica tomorl)はインディーズで活動を開始したようだし、
瑛愛の近況がさっぱりわからんのはアレだが、早川大地の才能そのものにはヤスタカ並みに期待しているので、ぜひ買わずばなるまいて。

ボニーさんはシングルぽろぽろ出してるけど、アルバムが出る気配がない。
まあ、2年に1枚ぐらいが妥当なペースなんだろう。
待った分は熨しつけて返してくれますよ。きっと。


で、オチとか結論とかあると思ったら大間違いだぞコラ。
(っつーか、このブログにオチがつく確率と、絶望先生がきれいにオチる確率はどっちのほうが高いのだろう?)

投稿者 ushila : 2008年08月12日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/970

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)