« 相馬裕子セルフカバーアルバム「Adam」 | メイン | アキハバラ@DEEP »

2006年10月16日

久しぶりに致命的にダメな日かもしれない。

っつーか多分疲れが溜まっている。
今年まだ有給2日半しか使ってないし。

6月の休日出勤の代休まだ消化してないのが今日部長にバレたし(苦笑)。

故障中イズム(アキバ@DEEP)のせりふが口をついて出て止まらない今日この頃。
それにしてもイズムを女の子に設定変更したのは大成功だったよな。>ドラマ
(「アキハバラ@DEEP」関係のアレコレはそのうち書きます)

自分の壊れっぷりがあまりにもあまりなので、
思わずこのブログ初の●●から記念パピコ。

そしてさっさと帰って寝るオプションが行使できない本日。
せめてもの救いは、明日が休みってこった。

投稿者 ushila : 2006年10月16日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメント

ありがとう。
全文ローマ字なのが、怪文書っぽくていいね(オイ

投稿者 ぜんこうじ : 2006年10月17日 10:37

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)