« 豆うめー | メイン | 「鈴木祥子」(鈴木祥子) »

2006年05月29日

「もやしもん」3巻

迷わず特装版と通常版の両方購入ですよ。

それはともかく。

・長谷川さんがドレスを着るときに右手首を見ている。
 そう言えばいつもはごつい腕輪してるよね。
 手首さらしてるシーンあるのかな。場所が場所だけに、伏線じゃねーかと。
 あとで1巻から読み返してみよう。

・及川は直保の能力を知っていないとおかしい。
 発酵蔵の休憩室で云々、のシーンで、「菌の跡で」とかきっぱり言ってるし。
 あ、でも、知ってたらそれなりの反応するか。

・あざらしに「モキュ」と効果音を付けたのは誰だろう。
 たしかに「モキュ」なんだが。
 そういえば、モキュといえば、一部では黒川芽以のことを指すそうです。
 妙に納得しました。

投稿者 ushila : 2006年05月29日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/578

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)