« なましょく。 | メイン | 堀北真希@「クロサギ」 »

2006年05月14日

Love is Bubble

楽曲としての出来は非常によくて、
手数の多いアレンジも俺的に非常に好きなんだが。

ジャケ裏にはスケベイスが鎮座しているし、
ボニーさん本人はsabraのグラビアなんか飾っちゃうし、
もうどこから突っ込んでいいものやら。

イメチェンを狙ったというよりも、
劇中歌としてのコンセプトを忠実に消化した、という感じかなあ、と。
キマジメで頭のいい人が「ソープ嬢」という役どころを演じるに当たって、
どのようにそれを消化したか、というのが手に取るようにわかる作品だなと。

っていうか、ボニーの楽曲として意外すぎて、
楽曲としてかなり好きであるにもかかわらず、
いまいち俺の中で心情的に取り込めないという、
非常に面白い状況になっています(笑)。

で、そういうことをぐるぐる考えていると、
「ボニーピンクってこういうキマジメさがかわいいよな」
という、あさっての方向の結論になってしまうという。

というわけで、評価は4土下座。
すみません。出直してきます。

投稿者 ushila : 2006年05月14日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

アレは見る。問題はいつ見に行くかだけ(笑

投稿者 ぐうていもく : 2006年06月13日 22:20

「嫌われ松子の一生」でも、ええ味出てましたぜ

投稿者 びりけん : 2006年06月03日 23:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)