« ライブドア強制捜査 | メイン | ドラマ版「セカチュー」 »

2006年01月18日

ライブドアに売り注文殺到で東商取引中止。

経済にはまったく疎いワタシですが。


約定というのが、買い注文と売り注文の合致しているところでないと成立しないのはわかる。

ということは。

きっとライブドアの株も買ってる人がいるわけで。
会社でタバコ休憩のときにその話題になったわけですが、じゃあ実際誰がライブドア株を買っているのかと。

ライブドア証券界買い支え説、楽天乗っ取り説、フジテレビ逆襲説と、いろいろ出たわけですが。

ネタとしては、「村上ファンドだと思ったら欽ちゃんだった」というはどうだろうかと。

ダメだよホリエ。

何がダメなんですか。

ハイ聞いちゃダメ~~~~。やりなおし~~~~。

・・・やりなおせるといいねえ(しみじみ

投稿者 ushila : 2006年01月18日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/487

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)