« しおらしくなってみる。あるいは、超然としてみる。 | メイン | 今度はこれだ »

2005年01月31日

蒼天航路・娘。

娘。は終わった、と、言うための理由とか根拠は、いくつでもある。

また、プロダクト側の理屈やパフォーマー自身の思い入れに、オーディエンスがつきあう義務など、何もない。

プロダクト側は面白いと思うものを作り、オーディエンスは面白いと思うものを聴く。
それでいいはずなのだ。

その前提が崩れているから、売り上げだのテレビの扱いだの雑誌の記事だのを理由付けにしてしか語れなかったりするのだ。

この際、シベリア超特急になってもかまわない。
これが今の娘。でできる、最高到達点だ、というモノを作っておくれじゃないか。

娘。は本当に終わったのか?
終わったように見えるだけなのか?

それが知りたいんだ。俺は。

投稿者 ushila : 2005年01月31日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)