« 誕生日 | メイン | ドクターハウスシーズン2第2話「勇気ある少女」 »

2009年10月19日

久しぶりのフクアリ

日曜日の昼間、前の会社の後輩から電話。
「今、フクアリなんすけど、チケット余っちゃって・・・」
たいした予定も無かったので、とりあえず出向く。

蘇我駅で待ち合わせして、チケットをもらいフクアリへ。
「あ、そうだ。これも渡しておきます。」
当然のように渡されたのは、ジェフのレプリカユニフォーム
っていうより、彼の入っているサッカー部のユニフォームらしい。
ま、観戦なんだから当然だよね。でも、ちょっと恥ずかしいなぁ。ドキドキ。
もちろん、小さすぎて着れなくてソッコ―返す。ふぅ。
ちゃんとデカイサイズを持ってこんかい。
試合の方はドローだったけど、先制した後、何度もあった決定機を
モノにできずに残り数分で追いつかれるというストレスの溜まる展開。
いや~な感じでフクアリを後にすることになった。
試合はともかく、久しぶりに後輩に会って、知人の近況などを聞けたのが良かった。

投稿者 kawamomo : 2009年10月19日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1129