« 紫電改 | メイン | 久しぶりのフクアリ »

2009年09月26日

誕生日

リアルタイムでその日のことを書くのは久しぶり。
たいていは、どこかで書いた文章を遅延して書くパターンばかり。
今日は46歳の誕生日、我ながらかなりの年寄りになった気がする。
今の会社の入社時に撮った写真を社員証に貼って首からさげてるのだが、
先日、それと僕自身を見比べられて、「入社後にすごく老けた」と言われた。

確かに自分でも、容姿にしてもメタボな体型にしてもかなり老け込んだと思う。
だからと言って、若作りする努力をするわけでもないのだけれど。
ただ能力の衰えとは戦っていきたいと思うので、まだまだ若いもんには負けんという
気構えだけは持ち続けたいもんだなぁと誕生日に思ったのでした。
やっぱりまだまだ努力が足りないなぁ、がんばんべぇ。

投稿者 kawamomo : 2009年09月26日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1110