« 記録更新 | メイン | 転職 »

2008年05月08日

ケータイ買い替え

インターネット接続の無い環境で缶詰になっていて、ホテルで寝るだけの
生活が続いていたので、世間の出来事に本当に疎くなってしまった。
このままだとヤバいと思って、ワンセグケータイに買い替えた。
下調べ無しで、ショップでワンセグのみられる安いケータイってことで、
W62SAを購入。ほとんど触ってないが、ちょっとした空き時間にニュースが
見られるのと、自動でニュースのヘッドラインを受信できるのが便利。
ただ受話音量を最大にしても通話音声が小さいのが不満。前の端末は、
周りに声が漏れるくらい大きな受話音量に設定できたのになぁ。
あと防水機能が嬉しい。サッカーの練習中に急な大雨ってパターン、
過去にも結構あったからなぁ。ぼちぼち使い倒していく予定。

投稿者 kawamomo : 2008年05月08日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/911