« ゲオアカデミー賞 | メイン | ケータイ買い替え »

2008年05月03日

記録更新

このブログの非更新記録ではなく、先月、残業の自己最高記録を更新しました。
前の前の会社で20代の時の記録を、まさかこの年で塗り替えることになるとは。
というわけで各方面には、かなり不義理をしております、すみません。
特にサッカー関係は新年度になってから、一度も参加できていない状況です。
僕が練習をみない方が強くなっちゃってるような気もしてはいますが・・・。

ふぅ、やっぱり転職ってのは難しいですなぁ。

投稿者 kawamomo : 2008年05月03日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/909

コメント

どのくらいかわかりませんが、
体力ありますね~。

仕事内容によって残業時間変わってくるでしょうし転職してもわからないことでしょうね~。

私の今の仕事はあまり残業できないので、
月あたり、定常勤務(一日7.5)+10~20時間ってところです。
残業の多少よりも土日がしっかりと休みなので
好きなことできるのがいいですが。

お体にお気をつけくださいませ~。

投稿者 i_rain : 2008年05月04日 01:09

うわー。
忙しいんですね。

自分の部署はみなし労働時間制なんで、こまこまと付けられていないですし、
4月になって以降、年度末進行との落差が激しいのですが。

一段落したら飲みにでも行きましょう~。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2008年05月05日 12:28

i_rain さん、Kirishima さん、コメントありがとうございます。
転職経験値だけは増えているので、もし転職を考える場合はぜひご相談ください。^^;

落ち着いたら、鳥にも参戦したいと思っております。

投稿者 かわもも : 2008年05月08日 23:32

コメントしてください




保存しますか?