« 歌唱戦士ガンダムSEED SCORE | メイン | DVD半額レンタル終了 »

2007年10月09日

W-ZERO3[es]ヘッドフォン端子

結局バラしました。
で、外れていた平型コネクタを同僚のハード屋さんに頼んで
付け直してもらい万事OK。最初からこうすればよかった。
バラすリスクもあったし、治る保障もなかったので仕方ないけどね。
とはいえ、Bluetooth アダプタは無駄になっちゃったなぁ。
なんせ、BT使うと、動画再生で5分ほどで固まるんだもん。
電池蓋開けてリセットするしかなくて、それやると起動に3分。
当然レジュームもしてくれないので、再生ポイントまで早送り。
この手間がとんでもなく無駄なので、壊れてもいいくらいの覚悟でやりました。
保障対象外になっちゃったけどさ、とりあえず治ったからヨシとします。

投稿者 kawamomo : 2007年10月09日 12:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/840

コメント

コメントしてください




保存しますか?