« W-ZERO3[es]ヘッドフォン端子 | メイン | 近況 »

2007年10月11日

DVD半額レンタル終了

いきつけのレンタルDVD屋さんで毎月10日にやっている半額レンタルが昨日で終了。
1600円で10本映画を観るってのが好きだったのになぁ。
レイトショーで月1映画館で観る方はなんとか継続しているけれど、
レンタルDVD毎月10本のノルマ達成があやしくなってきた。
ま、お店の方針だから仕方ないけど。新しいところ開拓しなくちゃだめかも。
それとも、そろそろ映画漬け生活から足を洗えってことなのかなぁ。
もともと映画が好きで始めたわけじゃなく、今のレンタル屋さんの前の店舗で
100円レンタルを始めたのがきっかけ。貧乏性で「借りなきゃ損」みたいな
つもりがいつの間にやら年間100本ペースになったわけだし。
そろそろ新しいこと始めてみようかなぁ。

投稿者 kawamomo : 2007年10月11日 08:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/841

コメント

コメントしてください




保存しますか?