« SPAM対策 | メイン | 雷 »

2007年04月25日

海外ドラマ

24はシーズン5まで、それぞれ3回ずつくらい見たかなぁ。
SATCも全シーズンを2度ずつくらい見ています。

今はまっているのはロスト。
http://http://www.axn.co.jp/lost/index.html
シーズン2なのだけど、だんだんイライラしてきた。
大好きなミシェル・ロドリゲス(バイオハザード1やSWATに出てた人)が出てるのは
良いのだけど、いつまでたっても謎解きがほとんどされないで
謎ばかりが増えていくのにちょっとストレス。
WEBをあさるとシーズン3はもっとひどいみたいだし、ついていけるかなぁ。
結局見ちゃいそうなのだけど。

4400とスーパーナチュラルは挫折中。
プリズンブレイクはだいぶはしょってみちゃったし。

意外とお勧めなのが、デスペラートな妻たち。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html
シーズン2がレンタル開始だし、また見たくなってきた。
謎解きはあるけど、そこそこなテンポで展開していくし、笑えるシーンもたくさん。
ドキドキばっかりもいいけれど、SATCみたいに和めるところもないと続きません。

そうしてまた映画と海外ドラマな日々は続くのであった。

投稿者 kawamomo : 2007年04月25日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/774

コメント

コメントしてください




保存しますか?