« 夏練 | メイン | キャプテン決め »

2007年04月03日

ホリディ

久しぶりの投稿はやっぱり映画の話題。「ホリディ」が思ったよりもずっと面白かった。
http://www.holiday-movie.jp/top.html
イン・ハー・シューズのキャメロン・ディアス、クローサーのジュード・ロウ。
ネバーランドのケイト・ウィンスレット、スクールオブロックのジャック・ブラック。
みんな僕の好きな映画に出ていた売れっ子スターたち。
これだけでも僕にとっては見る価値のあった映画なんだけど、それ以上に良くできた映画だった。
単なるラブコメディではなく、ちゃんとしたテーマと笑いと感動があって、パロディや粋な伏線にも
あふれてる。2時間15分はあっという間だった。
とにかくお勧めです。でも映画評価ランキングは低いんですよね。
だからこういう更新されない僕のブログでも応援の意味を込めて勧めちゃってるんですよね。
特に忘れたい恋愛を抱えている女の子にはお勧めの映画だと思います。
それと全然関係ありませんけど、ジャック・ブラックが映画音楽のウンチクを語りだすあたりから、
ウシラ君とかぶってしまって仕方ありませんでした。(本人怒るかもしれませんけど)
早くDVDでないかなぁ。特典映像はメイキングでJBのとぼけたインタビューがみたいなぁ。

投稿者 kawamomo : 2007年04月03日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/757

コメント

コメントしてください




保存しますか?