« 委員会 | メイン | 健康保険 »

2006年06月01日

送別会

本日より晴れてプータローになりました。頑張ります。

さて昨日は最終日ということで会社に行って挨拶して、そのまま送別会へ。
たくさんの方に参加頂きました。本当にありがとうございました。
プレゼントもたくさん頂きました。花束とサッカーボール、Tシャツ、中国のお菓子などなど。
もう本当に感激しました。例によって好き放題やってたのですが、幹事さんたちがフォローしてくれて。
あたり前なのかも知れませんが、僕にとっては非常に楽しい会になりました。
朝までカラオケに流れる雰囲気もあったのですが、翌日会社もあるし、僕が帰らないと、
皆さんが帰りにくいということもあって、解散しましたが、非常に名残惜しかったです。
地元に戻ってから、K氏とラーメン屋でラーメン食って帰りました。2時くらいでしたが、翌日、K氏は
ちゃんと会社に行ったのだから偉いもんです。ぼくも見習わなければ。
とにかく心良く送り出してくれた方々のためにも、頑張らなくちゃいけないなと思いました。
昨日に引き続き、決意を固くしたのでした。

投稿者 kawamomo : 2006年06月01日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/585

コメント

男が自分で決めたことだから、他人がとやかく言うことは何も無し。
でもさ、俺だっていつかまたあんたと一緒に心電計作りたかったよ。

近いうちにまた飲みましょう。次回は北京でもいいっすよ。

投稿者 はまだ : 2006年06月02日 23:17