« メール配送停止手続き | メイン | 委員会 »

2006年05月30日

何にもない休日

久しぶりに他人のブログ読んで爆笑してしまったのだが。
完全に内輪ネタなので、鳥の人にしかわからないような気がする。(*^_^*)
でも笑っちゃった、特に俳号で。

おいらもここ2~3年は、息子のサッカークラブの手伝いをしている関係で
週末に予定が無いなんて日は全く無し。たまにサッカーの無い日曜日があると
出勤するというパターンで、それこそ風邪で寝込んだときくらいかなぁ、寝てられたのは。
って、いまやその反動(?)で暇をもてあます生活をしているんだけど。(^_^;)

やっぱり20年もそんな生活していると、どこかに無理が来て糸が切れちゃうんでしょうかねぇ。
個人差はあるけど、40年前後働くわけですから、途中で息切れしないように、
休み休み進んでいくのが良いんじゃないかと思います。

テンパった時は何も考えずに、平日でも休んじゃってましたね、おいらは。
心の休養は、身体の休養よりも重要なので他のどんなことよりも優先していました。

投稿者 kawamomo : 2006年05月30日 08:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/582

コメント

コメントしてください




保存しますか?