« 県大会5回戦と準々決勝 | メイン | バトンは良く落としてました »

2005年07月06日

宇宙戦争

予告でダコタファニングの怖がる表情を見たときから、トムクルーズの主役は食われると確信してたのですが、
食われたような食われなかったような。
ちょっとダコタ叫びすぎのような気がします。でも彼女が怖いとやっぱり映画も怖くなります。
ハイドアンドシークも彼女のせいでかなり怖かったけど。
肝心の映画の方は確かにビジュアルに注目と言われるだけあって良くできていますけど、
随所にご都合主義がちりばめられて興ざめすることもしばしば。
前評判がかなり良かっただけに残念。一番大きな8番スクリーンでしたけど、観客は30人ほど。
平日なので仕方ないのかもしれませんが、こんなもんですかねぇ。

投稿者 kawamomo : 2005年07月06日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメント

コメントしてください




保存しますか?