« スカーレット・ヨハンソン2題 | メイン | 青年期の深酒 »

2005年05月10日

恋愛適齢期

ある人がコンスタンティンのキアヌ・リーブスが彼の出演した作品の中では一番だと言っていた。
そんな馬鹿なと思ったが、マトリックスやスピード、スイートノーベンバーくらいしか知らないので、
とりあえず、キアヌもでてるってことでこれを鑑賞。そしてキアヌの大根ぶり(ぶり大根にあらず)を再確認。
中盤からは、もうキアヌはどうでも良くて、ダイアン・キートンとジャックニコルソンに魅了されっぱなし。
二人ともじーさんばーさんなのにさぁ、オーラというかパワーがすっごいのよねぇ。
おでもあんな風にカッコイイじーさんになりたいもんだ。

投稿者 kawamomo : 2005年05月10日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/246

コメント

コメントしてください




保存しますか?