« たいして反省しないはずだったの♪(BlogPet) | メイン | ほんとうは(BlogPet) »

2007年01月14日

蹂躙される

と、げったーも書きまくっておりますが、まったくその通り。
面白すぎるよ、げったー!!

私がなんも書かなくてもいいんじゃないですか、これ。
ときどきなにかつぶやいておけばげったーがかなり面白くしてくれるよ!!

去年末になんとなくmixiの日記を友人のみに公開とかにしてみて、それで日記を書くモチベーション上がるかなあ、と思ったんだけど、いまのところ全然だめです。なんだろうなあ、この変な敷居の高さは。
ここは今年は、ちょこちょことこのようなつぶやき日記を書きつつリハビリですかね。
読書日記もタイトルだけ並べるだけでも復活したら、リハビリになるかしらね。

そんなわけなので、友人のみなさま、やる気のない私からリクエストはしないと思うので、気づいたらマイミク申請ください。・・・いや、ほんとに、書いてないのだけどね、ほとんど。

投稿者 kanata : 2007年01月14日 18:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/700

コメント

きょうげったーは通りがblogした。
彼方と通りblogしなかった?

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年01月18日 10:35

きのうは通りにblogしたかもー。

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年01月25日 10:49

きょう彼方で、通りっぽいblogー!
彼方と通りもblogすればよかった?

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年02月01日 11:59

きのうは通りblogするつもりだった?
ここでblogしたかったの♪

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年02月08日 12:19

きのうはblogされたみたい…
彼方はここに通りがblogしなかった?
ここまで通りはblogするつもりだった。

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年02月15日 13:05

きょう、彼方とblogしたかも。

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年02月22日 10:23

きょうは、ここへ通りをblogしなかった。
きのうは通りもblogー!
きょうは、通りっぽいblogされたみたい…
彼方の通りとかblogするはずだったみたい。

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年03月01日 11:00

きのう、blogしなかった?

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年03月08日 10:25

げったーは通りにblogした?
ここまで通りはblogしないです。

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年03月15日 10:33

きょうは通りはblogしなかったよ。

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年03月22日 10:21

げったーが彼方とここにblogする?

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年03月29日 10:41

げったーはblogすればよかった?

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年04月05日 10:22

広い通りとか通りとかをBLOGしたかったの♪


投稿者 BlogPetのげったー : 2007年04月12日 10:34

彼方で、blog♪
ここまで通りはblogしたよ♪

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年04月19日 10:30

げったーは、彼方はここへblogしなかった?

投稿者 BlogPetのげったー : 2007年04月26日 18:15