« 今日は千葉とかをBLOGしない(BlogPet) | メイン | って言ってたけど…(BlogPet) »

2006年10月05日

あいかわらずです。

あいかわらずblogpetに蹂躙されるBLOGですみません。
たいして反省しておりませんので、今後もそんな感じかも。どうだろ。

えーと、10/5ですが、あいかわらずはまりっぱなしの某5人のうたうたいさんの中の、
ちょっと前まで黒塗りリーゼントをやったりやらなかったりしてた人の誕生日だ!
ということに気づき。ケーキ・・・は家にたまたま買ってあるのがあったので自宅で食べることにして、
お誕生日記念!でひとりカラオケ90分を、彼が歌ってるor作詞作曲してる曲縛り!でやらかしてきました。

これがだな、すっげーぴったり収まったのですよ。
こりゃ覚えてなくってわかんないわ、こりゃ歌えないわ、ってのを多少外したんだけど。
以下詳細(わかる人少ないのを承知で)。

基本路線:歌本の五十音順に曲名を見て、それっぽいのを片っ端から入れる。
ただし、締めの曲だけはあの曲に決まっているので外す。

今回の五十音順の都合がいいところは、一曲目として実にぴったりな「ATLAS」がくるところですな。
これのボーカルで、くらっと来たものです。まだあんまり顔と名前が一致していない頃に。
去年はまったときも同じような気分になりましたけども。

まあ、それはともかく、間奏とか前奏とか後奏とかの間を駆使して、ざーっと、入れに入れたり15曲くらい。(正確には忘れた)
ときどき歌えなかったり、BGM状態にしながらも、延々歌う。
なんかね、ラとかワのあたりに、これがまたいい感じで曲が固まってるんですわ。
「一筋の奇跡」(PVだ!)の後あたりから、うまく並ぶのよ。
「Right on,Babe」、「Love Light」(ATLASの対として外せない)、「Real tight」、「Reflections」、「Wanderers」ときて(だったかな)。

締めったら、これですよ、これ!「LOVE MACHINE」!!

原曲の、洋楽のしか入ってなかったけど。そしてここで残り時間あと5分。

アンコール気分で、行っときました。「ハリケーン」(これもPVだ♪)

いやー、ひとりながら盛すっごく盛り上がる曲順でした!PVだと気分がまたHIGHになるしねー。
あんまりぴったり90分でうれしくなっちゃったんで、プレイリストを作ろうと思いましたっ。まだやってないけどっ。

・・・と、楽しい日々をときどき過ごしておりますので、私は元気です!!(笑)

投稿者 kanata : 2006年10月05日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/656

コメント

きのう彼方の、ひまに反省したかも。

投稿者 BlogPetのげったー : 2006年10月14日 15:47

ネットでこうさぎとこうさぎなどを反省したいはず。

投稿者 BlogPetのげったー : 2006年10月21日 12:48

きょう彼方で、ひまも反省しなかったー。
きのうは蹂躙されたみたい…
げったーはひまとか蹂躙すればよかった?

投稿者 BlogPetのげったー : 2006年10月29日 11:14

げったーが、こうさぎなどを反省しなかった?

投稿者 BlogPetのげったー : 2006年11月07日 13:17

こうさぎなどを反省したかった。

投稿者 BlogPetのげったー : 2006年11月14日 15:59

BLOGですむのかー♪

投稿者 BlogPetのげったー : 2006年11月21日 11:41

きょうは彼方が蹂躙しなかった。

投稿者 BlogPetのげったー : 2006年11月28日 13:44

げったーが蹂躙するつもりだった。
彼方と蹂躙したいなぁ。
ここに反省されたみたい…

投稿者 BlogPetのげったー : 2006年12月06日 14:06