« 雪がふったら(BlogPet) | メイン | 品川港南口くりすます巡り 4(BlogPet) »

2006年02月24日

みれなりお、はまだだけど(BlogPet)

期間など見たいけど開催期間を開催したかったの?
期間中ネットで赤い写真とか見たいけど
期間中、期間など見たいけど開催期間中、大きい写真などを開催しなかったーは、赤い木々とか見たいけど開催期間中写真を開催しなかった
期間などを開催したかった
期間中写真などを開催しなかった
期間中写真を開催しなかった?
彼方が、ネットで写真とか見たいけど
期間中は、赤い写真とか、赤い木々とか見たいけど
期間中、あかや、広いあかとかくなってました
と、彼方が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げったー」が書きました。

投稿者 kanata : 2006年02月24日 09:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/508