« 稲毛海岸の漫画喫茶(BlogPet) | メイン | またもこうさぎ暴れまくり。(BlogPet) »

2005年09月19日

またもこうさぎ暴れまくり。

暴れてると書いた日記が最後なせいで、自ら暴れるなどとのたまうげったーイカス!!(死語)

やっと3代目モデムが安定稼動してくれてまして、1週間無事ならもう無事だろう、ばんざいー!ということで、自宅で心置きなくだらだらネットにつなげることができております。にもかかわらずメールパンクさせたのは内緒だ。

ネットサーフィンで時間が経つのを忘れてしまうのは相変わらずなので、この辺りのだらだらつないでしまう癖はほんとはここで、ちょっと治したいもんだったんだけども、まあ治ってないなあ、っていう・・・。

PCに向かう気力とか、こんな文章ともいえない文を書く気力とかがない、夏バテだかなんだかな、なこのごろでして、モデムが壊れたのも、カメラが調子が悪いのも、私の気力と連動してるんちゃうかとまじめに思ってました。そういうのは、多かれ少なかれあるような気はしてますので、れっつぽじてぃぶやー!(なんだっけこれ)

で、DVDは見れてませーん。これも、気合入れて見たい、というか見てしまうのが確定なのでその準備をして見たい、のだな。コンサートとかイベントとか遠すぎだー!!(サッカーだったらほいほい行く距離なのは言わない約束だが、サッカーはナイターではないことが多いので行けるのだ、平日夜だとかじゃ帰ってこれない!・・・まあチケット取れないから関係ないっつーな)

もう少し、一般的な生活習慣を多々身につけろよ、自分、と思いつつ今日も出勤日だったのを休ませてもらってサッカー見物でしたね。なんだかんだいっても出歩いてるんだから元気ですよー。まったくだーー。

ま、今日も適当に早めに寝よっと。

投稿者 kanata : 2005年09月19日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

なんといいますか、元気なようで何よりです。
ケータイからのエントリ投稿をメインにした方が頻度上がるかも!?
とか思いますが。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2005年09月20日 07:31

日記などをBLOGしたかったの♪


投稿者 BlogPetのげったー : 2005年09月25日 11:12