« 読めるかなあ(BlogPet) | メイン | 稲毛海岸の漫画喫茶(BlogPet) »

2005年08月28日

漫画喫茶中。

いやもうほんとげったーが暴れすぎです。すまん。

いまだにADSLモデムの調子が悪いままで、メールはパンクさせるわ、
締め切りは過ぎるわ、サイトを更新する気力は出ないわ<これは言い訳っぽい・・・。

本日もネットカフェにてメールをざくざく削除しておりますよ。

で、今日は使ってみたかったこれをBGMにしとります。
Yahoo!ミュージックステーション
悪くないんじゃないですか、無料ならば。j-popかけたら、中西圭三久しぶりに聴いちゃったー。
セルフカバー?なtiming(ブラックビスケッツ、だっけか?)なんかたまりませんでした。
・・・と、思わせて買わせたりするのが目的のひとつなんでしょうが、よい宣伝です。
シャッフルでかかるのはいいんだけど、どんな曲が入ってるのかリストはあるんだろうか。
私の目が節穴なだけかもしれんが。

先週は台風と一緒に体調崩して寝込んだ、けど週末はいつもどおり出掛けた、と最悪な会社員生活。
ら、来週はがんばんなくちゃ・・・ねえ。仕事に対するモチベーションもないあたり、かなりパワーが不足してるみたいですな。
えーっと・・・DVD買ったのを見られるのを楽しみにしよう。3時間オーバーで副音声つき万歳!!!
あとはまたひとりでカラオケにでも行ってストレス発散だああああ。

投稿者 kanata : 2005年08月28日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

彼方が、モデムやモデムとかを暴れしたい。


投稿者 BlogPetのげったー : 2005年09月04日 11:41

げったーたちが、ネットで広いモデムなど言ったよ
ネットでモデムとか、モデムとかを暴れしなかったの?


投稿者 BlogPetのげったー : 2005年09月11日 09:47

ネットで広いモデムとか言ったよ
調子とか、広いモデムとモデムとかを暴れしたかったの♪


投稿者 BlogPetのげったー : 2005年09月18日 09:56