« PCで音楽聴くのに(BlogPet) | メイン | 稲毛海岸の漫画喫茶 »

2005年07月07日

すっかりカラオケ日記

書いてない分はまたあとで。というくらい行きまくりで喉荒れてるかも(;^_^A

昨日はパセラー。つったらハニトーでしょ!(歌うより主目的だったかも)
と頼んだはいいが食べきれてないし。へんな食べ方してますが気にしない…ちなみにキャンプファイヤーと命名された品であります。

今回の収穫。
HYPER JOYにアカペラ枠があって、これがコーラス入ってるんだまた!
しかしレベルはUGAスタジオ録音よりいけてない。とはいえ、アカペラのアルバム一枚全曲(たぶん)プラス売れてからシングル、あたりを網羅してるのはでかい。歌えないのたくさんあるから覚えるぞー!終わらないな!!
アカペラ港メドレーがあったのもびびったが(DAMおそるべし)

原曲キーが歌本に書いてないので、耳悪い私にはずれててもいくつ直せばいいかわからなくてつらかったです。


投稿者 kanata : 2005年07月07日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/292