« テストを兼ねて(BlogPet) | メイン | 読めるかなあ »

2005年06月27日

近況ー。

会社でネットができないと、日記を書く時間がいまいちとれません!<いけない会社員

というわけで、読書日記も、あっちのサイトも、これも、メールも、各種滞りまくりでございます。
でもカラオケと、試合には行ってますよ!(笑) 今年はほんとに蒸し暑くて、汗の量が異常です。
私が水太りしただけだとは思いたくないですが・・・そうかもしれないような。とほほ。

あと、今行っている職場で、社員さんと同じフロアに席替えになったとたんに、
社員さんでなく、他の会社や派遣やパートも制服です!となってしまいまして、
この年でまた紺色の制服なんぞ着る羽目になってしまい超ブルー。
確かに楽な部分があるのは認めますが、私はストッキングが大嫌いなんだー!サイズが合わないから!!いや、合っても嫌いだと思うが。スカートもいやですし。ああもう。

寝不足な日々が続いてるのと、制服・仕事のストレスのパンチで、眠り病がやや再発中。
キケンキケン。今日こそ早く寝よう、とは思うが、すでにこの時間ということはあやしいなあ・・・。

オチはないけど、まあ近況なんで勘弁してください(^^;

投稿者 kanata : 2005年06月27日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/283