« さぼりすぎてごめんなさい(BlogPet) | メイン | めーるはどうする(BlogPet) »

2005年04月15日

今日のお昼。

普通に使ってたら、割り箸の片方が真中からばきっ、と折れました・・・

手近にセロハンテープとかもなかったんで、割り箸の袋を折れたあたりにぐるぐる巻きにして、なんとかお弁当を完食。そんなん、あり?
予備割り箸を引き出しに1膳置いておかないといけないかしらん。。。

ここのMTもモブログ対応にしてたら、写真つきで載っけたのになあ、とちと思いました。携帯をFOMAにしてみたものの、意外とカメラの出番がなくてさびしいので、そこでモブログですよ、となるんだろうなあ、と思う今日この頃なのです。読むほうはあまり楽しくもないでしょうが(^^;

投稿者 kanata : 2005年04月15日 16:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

彼方で、手近とかblogするはずだった。

投稿者 BlogPetの「げったー」 : 2005年04月18日 10:06

予備わりばしと予備ストローは引き出しに常備してます。
実はこっそりとご霊前とかかいた袋と薄墨の筆ペンも常備しておりますが、そちらはなかなか出番がございません。
よいことですが。

投稿者 高浜 : 2005年04月19日 23:42

げったーは、彼方がここでblogしたの?

投稿者 BlogPetの「げったー」 : 2005年04月26日 10:06