« さぼりすぎてごめんなさい(BlogPet) | メイン | さぼりすぎてごめんなさい(BlogPet) »

2005年03月23日

めーるはどうする

出先でWEBメールを使うのもいいような悪いような、で、
PHSを定額プランにしていない身としては
ちょっと面倒なのでやはり何かメーラー使おうと思って。

ためしにThunderBirdを入れてはみたのですが、
受信>送信しなきゃいけないサーバーだったせいか、うまく使えず。
挙句、サーバーにコピーを残す設定する前に受信してしまう始末。ぐあー。
知るかもう!

いろいろ確認するのが面倒だったので、仕方なく
もともと入ってるところのoutlookで設定してみました。
携帯とスケジュールの連携ができるらしいので
もしかしたら試したくなったりするかなあと。ないか。
そもそもまだ、携帯接続用のケーブル買っていないんですわ。

まあ、今回設定したアカウントは、こないだ借りたサーバーのやつだけで。
ほんとはもっとシンプルなメーラーのほうが好きなんだよなあ。
そもそもMicroSoft製品は攻撃されまくることになってるし。

しかしここにあんまり時間をかける気はないのでまあいいことにしとこう。

投稿者 kanata : 2005年03月23日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

Shuriken Pro 4で。
超オススメです。

投稿者 Kirishima [TypeKey Profile Page] : 2005年03月28日 12:42

きょう彼方の、メールするつもりだった。

投稿者 BlogPetの「げったー」 : 2005年04月02日 10:31