« ごぶさたしてる(こうさぎ) | メイン | 体力不足。(こうさぎ) »

2004年12月07日

また負けた気がする

自ら負けてるのか、げったー。光学がmixiするって、なんかかっこよくない?響きが。

さて、最近の私は読書日記のほうでも書いてるように、ドラクエ三昧な感じで、ほかの事柄がいろいろ積み用事と化してそろそろ本格的に締め切り破りな様相になっております。積読もすごいけどね!
それではまとめて近況とか、雑談とか。

・14インチの液晶ディスプレイをもらいました
  多分、会社で余ったとかじゃないかな、と思われるディスプレイをもらいました。Sさんありがとう!!!
  今までは15インチのでっかいCRTだったので、机がメモ取れるくらいにはなりました、ばんざい!
  もうちょっと広くすべく机の上の積み文具とか積みCDとか積みおもちゃとかをなんとかしたいです。
  で、古いディスプレイはどうやって廃棄するのかよくわかってません。
  それから、これなら本体だけ買い換える(ショップブランドもありか)とか、
  自作するとかでもいっかなーと、思いつつも  WEBとか店頭とかでノートPCを物色する日々。
  こうなると、気分はモバイル、B5ノートですね、今は(あくまでも今、は)。

・焼き増ししなきゃいけない写真が山積み
  毎年同じことを繰り返しています・・・ドラクエ時間削ってがんばれ、おー。
  とある試合で撮らない?と言われましたがしり込みしてます。ウデ、ないんだもん・・・。
  未だにフルオートでがしがしシャッター切ってるだけですよ。進歩ねー。
  デジカメ使ってたらもっといろいろ試してるかもね。教えてくれる人とか、本とか欲しい。

・わけあって別名
  たいしたわけはないんですが、ほんのちょっと必要なもんで、
  ニセ名前を昨晩ドラクエしながら考えてました。
  そんなんで寝不足になるのはどうなのか。もっと凝ってアナグラムとかしてみたかったが、ダメダメ。
  ほとんど変わらないニセ名前と相成りました。ふう。

・週プロ愛モード
  サイト名を変えて、普通にするらしい。つまりi-mode以外でも見れるようにするってことか?
  今日のEYEコラムは沖ちゃん話で、いい話だった。元気かなー元気だよねー。良かった。
  全女は、トーチュウ一面でしたぜ、ダンナ。私は昨日Yahooのニュースで見てびびったんだけど。
  32万円払えない・・・。払えないのもわかるが、それでも巡業しちゃうのがあまりにも全女イズム。

ではまた今度、はもう少し日記らしく早めに書きたいと思います。思うだけかもしれないけど。。。

投稿者 kanata : 2004年12月07日 15:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメント

パソコンのディスプレイはリサイクルの対象品目なので、
パソコンショップなどで中古として下取りしてもらうか、
パソコンメーカーに引き取り処分してもらうか、
下記から申し込むか、
そんな感じですかね。
http://www.pc3r.jp/home.html

投稿者 きりしま : 2004年12月07日 20:21