« 新ネタ?(こうさぎ) | メイン | ごぶさたしてる(こうさぎ) »

2004年11月30日

ごぶさたしてる

こうさぎに負けそうな私。うう、おもしろいぞ、げったー。

mixiに招待してもらったのに日記も放置状態になってしまっているので、とりあえず日記をここのURLにしました。もっともっとお友達増えたら、友人に公開とか、友人の友人まで公開とかにしてみたいものです。

その前にちゃんと知人発見!したら交流しないといかんよな。
すぐ没交渉になってしまう自分をどうにかしようと思ってる部分もありますので、
唐突にメッセージ送ったりしてもやさしくしてね♪てな感じでお願いできればと思います。
と、他人に頼るワタクシでした。

年内のうちにちょこちょことがんばるぞーーー!!

とりあえず、自分の写真のとこに、なんか見繕って貼らなくちゃだわ・・・。

投稿者 kanata : 2004年11月30日 15:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

日記もプロフ写真も待ってるよー。
ていうか普通に近況でも交換しよっか。

うっかりすると10年ぶりとかそういう再会だったわけだしねー。

投稿者 spinn : 2004年12月01日 02:29