« その名前はちょっと・・・(こうさぎ) | メイン | 日記も複数、ハンドルも複数。(こうさぎ) »

2004年11月16日

病院行くのも一苦労。

空いてる医者も怖いけど、受付すませてからお薬もらうまで3時間近くかかるのはきついですよー。

さすがにもはやサッカーのために医者をブッチする(死語?)のもいかがなものか、と思ってちゃんと行きましたよ。おかげでサッカーは15分くらい遅刻したわけですが(--;

受付書いて、1時間待ちくらいですかねえ、とおねえさんがおっしゃっるので、デニーズに朝ご飯食べに行ってやや急ぎ目に戻ってきてから、1時間は待ちましたし。まあ、アレルギー検査もやりますか、ってなことになって、血とってたから余計な時間は多少かかったにせよ・・・2時間あればいけると思った私が甘かったのよよよよよ。おまけに、ひじの内側真っ青ですよ、3日経った今でも。あー面白いからあとで写真でもとってUPしてみよっかな。ケイタイにカメラあったら即載せるのに(^^;
ええ、おかげで本はたくさん読めましたとも(読書日記13日分参照)。サッカー見にいった先も遠めだったからなおさらな!たくさん本抱えて行った甲斐があったよーーーーっだ。

でもまだまだ積み本との戦いは続くのだった。。。

投稿者 kanata : 2004年11月16日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/122