« 体力不足。(こうさぎ) | メイン | その名前はちょっと・・・(こうさぎ) »

2004年11月08日

新ネタ?

サッカー日記に書きましたが、土曜日は風邪ひいてんのに、3人で3時間カラオケ行って歌って来ました。明らかに、喉の調子が悪化してて、咳も悪化してます。医者よりサッカーを取るのもいいかげんにしたほうがいいんでしょうが、するわけないじゃん、ははははは。

で、忘年会に向けて、なんか新ネタを仕込まないといかんよなー、どうしようかなー、などと話してたんですけど、最近ほんとに歌番組見ないしなー。カラオケ行って歌う歌も古めの同じのばっかりだしなー。と毎度のことでいいながらも、それらをがんがん歌うわけですが。久々に歌っといたひとりクリスタルキングは楽しかったな(今回は、北斗の拳のOP)。チェッカーズというか藤井フミヤはもうちょっと似せられそうだ、というご感想をいただいたのでなんか聞こうかなーっつっても、会社系カラオケでは男性曲は持ちネタとして使えないんだよなー。

私の声で歌いやすくて、多少似せられる(笑)、いまどきのネタで、これは!という推薦があればぜひリクエストを!と人頼み(笑) そしたらちょっとレンタル屋にでも通って考えます。今考えてるのはねえ・・・うーん・・・東京事変がかっこいいよね、とか。柴崎コウとかどうかな、とか。今の華原はあんまり歌う気しないので、古いレパートリーのままでいいっすよね(^^; やっぱりある程度趣味に合う曲じゃないと何度も聞く気は起きないもんですしねえ。

投稿者 kanata : 2004年11月08日 17:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/115