« 風邪ダウン中。(こうさぎ) | メイン | 体力不足。(こうさぎ) »

2004年11月01日

体力不足。

木曜日は送別会で終電、金曜日もご飯食べててやや遅く帰宅、しただけなんですが、土曜日7時頃一度目が覚めちゃって二度寝したらば起きられず、医者にいけませんでした。。。薬きれてんのに・・・。

えー、寒いのに雨中ナイターを観戦して、次の日は寒くは無かったけど試合見てたら、なんかまた咳が帰ってきちゃったみたいです♪・・・まじしつけーぞ、こら。どうしたもんでございましょう。

ゲームやろうとか、図書館の本たまってるから読もうとか思ってたのになあ。
体力不足がいかんのだ、今年中には、無駄金払ってるスポーツクラブに週一回くらいはちゃんと行くような生活にならねば。<週一回で体力つくのかは疑問。

週末はほかにも、幕張プリンスでケーキ食べたり、新習志野でPC眺めたりもしました。
組み立ててくれるPC、結構見かけがいい感じでしたねえ。私は相変わらず、冬に買うのはどうするべきか、ちっとも決められないでうだうだいってますが、一緒にいた友人はかっちりビジョンがあるのでちゃんと買えそうです。んー、ちゃんと紙にラクガキでもしながら、もうちょっと真剣に考えなあかんかなあ。といいながら大抵わたしとゆーやつは、衝動買いですませそうな気もしないでもないわけだが。

投稿者 kanata : 2004年11月01日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/105