« in TopPlayer(こうさぎ) | メイン | やや復帰。(こうさぎ) »

2004年10月21日

台風

職場も定時に帰れー、なお話になったので、京葉線ユーザーな私はとっとと帰宅。
無事に動いていた京葉線で無事に帰ってきて、駅出たらちょうど小降りになっていて、「今日は勝った!」と思いました。

岡山行ってたのが、昨日じゃなくて良かったよ。私が見てた大会の決勝戦は昨日の10:00からだったんだけど、0-0で普通なら延長になるところ、荒天のため延長戦は行わず両チーム(かりゆしとルミノッソ狭山)優勝、となっちゃいましたからねえ。しかも多分、電車も飛行機も止まってたから帰れなかっただろうし。私が帰ってきた月曜日の飛行機は、沖縄-岡山、の機体を使うのに沖縄方面が台風の影響で遅れたらしく1:10遅れで飛ぶ羽目になりましたが、そんなの全然OKだったんだなー。

そんなわけで、家に19:30には着いていたので、たまにはゲームでもしようかな、部屋のテレビもまともになったはずだし、と思っていた、のですが、夕飯食べてごろごろ本読んでたらいつのまにか寝てて、朝まで起きませんでした・・・やはり風邪の体力低下は著しい、ということにしておこう。いつになっても治らないのはどうしたものか。会社の人にもうつしてる気がするし、平身低頭です。。。

朝止んでると思ったのに降ってたのは残念だけど、京葉線が無事だったからよしとしよう!

投稿者 kanata : 2004年10月21日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/90