« mypress版とのリンクを書いてみました(こうさぎ) | メイン | 最近気になるゲームの話。(こうさぎ) »

2004年09月22日

最近気になるゲームの話。

PS2でロマサガですかー。1のリメークだったら、ちょっとやりたいかも。バランスむちゃくちゃだったけど、なんとかなったし。ロマサガは一番最近のやつが、大不評だったんだよね。私は1と2しかやってないのですけど、割と好きでした。攻略本ないとどうにもならなかったけど、私の場合は常にそうなので(^^;

ドラクエ8はついに出るのかな。7をクリアしてない気が・・・あわわ。
弟が飽きた頃に始めましょう、になることうけあい。

ちなみに自分部屋のテレビはあいかわらず壊れている(時折電源断が繰り返される)状態なので、アクションとかシューティングとか自動で進むゲームはとてもできないのですが。ADVでも、セリフが聞けねーし!ってんで途中で止まってたりします。ゲームやりたい欲弱いなー。

とくれば携帯ゲーム。

ファミコン探偵倶楽部、結局買いそびれております。今ならいくらでも攻略してくれてるサイトがあるはずだから、なんでひっかかってるんだかわからねー!な昔独特のパターンにはまってもなんとでもなるのでしょうがねえ・・・ところで店頭にまだあるんだろうか。

ゲームボーイアドバンス的には、FFの1・2とか、中古に叩き売られてそうなmotherとかもやりたい気がします。ポケモンはもはやついていけないのでよしとしよう。暇つぶし的にはトルネコ3(PS2でほっとかれてます)も捨てがたいのだけれど、最近は暇つぶしとしてアドバンス持ち歩いてないんすよねー。本に追われてるもんでね。。。

まあ、ほんとはそんなことよりとっとと逆転裁判1~3をクリアしやがれ、ってのが本命にすべき話だよね(--;
1の途中で止まってるダメ人間でありんす。とほほ。

投稿者 kanata : 2004年09月22日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/65