« こうさぎ背景つけました(こうさぎ) | メイン | また意味不明な。(こうさぎ) »

2004年09月13日

また意味不明な。

こうさぎたのしーなー。
私よりこうさぎがたくさん書くような事態にならないようにしないと、とちと思い。

●弟のPCからネットにつなげなくなりました
ウィルスひっかかったっていうから、再インストールしたのね。
そしたらつながらなくなっちゃって、前に設定したときに特に難しい設定した覚えがないもんで、どこいじっていいかちっともわからない・・・まあなんとかなるだろ。XPなんてきらいだ。

●缶コーヒー
レインボーなBOSSをまだ飲んでません。会社にサントリーの自販機あるから早く入らないかなあ、とあえて待っているのですが、安いせいか、入りそうにありません、うー。

●ハッスル音頭
朝ズームインでプロモをちょっと見ました。・・・すげー(笑)。タイミングはばっちりだと思う。
高田総裁バージョンもあるらしいですが、まじですか。

●物忘れはげしいっす
明らかに遊びすぎで過労ぎみとみた。マッサージとか整体とかに行きたいっす・・・。がたぴし。

●ウィルスメール?
また多くないすか?うざいー。
出会い系も最近多いすけどね。女の私に会いたいんですか、貴女??

●HDD/ビデオ/DVDレコーダー
全部入ってるのを買うのは高くつくのでしょうか。HDDの容量が勝負どころなのか。
ビデオがぶっ壊れてる私としてはそろそろ本気で買うべくリサーチすべきかな、と。思うだけだが。
やっぱりビデオテープも見れないと困るのですわね。

●じゃんぷ
3週間分くらい読んでなかったので、弟が捨ててしまいそうです。マンガ喫茶に行かないとだめか。
そろそろ「あ、あの新刊読まなきゃ!」がたまりつつあるはずなんだけど、それも忘れてるなあ。。。
とりあえずAngel Heartとか。

投稿者 kanata : 2004年09月13日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/45

» HDD/ビデオ/DVDレコーダー from 割り込み☆ボード
ビデオに関しては、フツーのビデオデッキなら大した金額しないので、ビデオデッキ一体型にして、選択肢を狭めるくらいなら、別にデッキ買えばいいんじゃないかと思います。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月15日 19:33