« 始めました!(こうさぎ) | メイン | こうさぎ背景つけました »

2004年09月02日

げったーちゃん・・・

そんなに早くかきこみしたいんだったら早く言っておくれよー(^^;
kanata_tてのは、こうさぎ用のIDですが、ひとつしかエントリーしてないんじゃしゃべりたくてもしゃべれないってことなのね。

エントリーの内容から単語拾ってくる上に、そのうちに関係ありそうなものを勝手にリンク貼ってくれたりする、らしい(ちゃんとわかってない)ので、がんがん趣味に走ったほうが、楽しいはずなのですよねえ。
・・・サッカーネタも載せないとつまんないのか?(笑) 小説ネタで突っ走っても、じゅうぶん楽しそうですが。どきどきわくわく。

その昔、パソコン通信を鳥繁に集う仲間たちに教えてもらってたときに、人工無能にはまった私としては、
こうさぎはぜーったいやりたかったので、まじうれしいっす。へへへー。
あの頃御世話になったPC9821、だったっけ?のPCはさすがにもう家には残っていませんが、あのキーボードの感覚やら、カタカタいうハードディスクやら夜中に電話につないで玄関先で寒いよー、と思いながら電報うちまくってたこととか、よく覚えています。おかげでタイピングは結構早くなったなあ!!

投稿者 kanata : 2004年09月02日 18:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

げったーちゃん用のID用意しよか?

投稿者 きりしま : 2004年09月05日 18:30