« 11/22 笹野みちる デビュー20周年記念ライブ @吉祥寺 MANDA-LA2 | メイン | 独り言 »

2008年12月02日

11/23 カートGP in 茂木

この日はライブは行かずに、鳥繁.comのお仲間たちと共にカートに。

場所はツインリンクもてぎKART LAND

最初はチャレンジカート(最高時速30km位)で全長204mのコースを5週。
一周20秒前半くらいが標準。
30.975, 24.519, 23.773, 23.514, 24.111
total 2.06.892
バイク乗りと車乗りが多い中ではまずまず、かな?

次にレーシングカート(最高時速60km)で全長576mのコースを5週。
一気に速度が倍。コースも倍以上。
しかも、こちらはシートベルトありません。なぜなんだろう。
59.022, 53.514, 51.956, 52.229, 53.685
total 4.30.406
3週したくらいで、腕が少し重くて、ホームストレートで
「ファイナルラップまだー」とか思ったのは内緒(笑)。

パワーステアリングはないので、ハンドルはもちろん重い。
この次に10週走ってた連中もいたけど、私はやめときました。

まあ、要はブレーキの使い方だと思うけど、車乗ってないから下手。
それでも腕の筋肉痛さえなければ、とても爽快です。
↓おいらの走行シーン

まっちいの撮った写真を勝手に拝借。thanks)

そのあとに温泉に行って、
道の駅らしきところで柚子ジャムと黒豆を買う。
柚子ジャムはヨーグルトに入れると美味しいんだよね。

投稿者 i_rain : 2008年12月02日 01:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1027