« 10/31 Yuji Oniki @吉祥寺 MANDA-LA2 | メイン | 11/2 柴草玲@西荻窪 サンジャック »

2008年11月13日

11/1 Taako, SIESTA@仲町台 cafe SIESTA

今年行ったライブ60本目。

SIESTAさんとともにTaakoさんという方を観にcafe SIESTAへ

Taako(vo,マジックetc.)
いわべけんじ(a.gtr)
DAN(accordion)

というメンバー。
和服の出で立ちに年齢不詳な感じのTaakoさん。
どこか艶のある歌声に新宿が似合いそうな雰囲気…
…ムード歌謡?と言ってしまうと言いすぎか。
キッチュではなくリリカルな雰囲気を漂わせるあたりは素敵な感じです。

途中、歌いながらマジックで花を出したり、ハトを出したり(笑)。

いわべさん、DANさんも一曲づつ披露していましたが、
どなたもいい歌声をお持ちなので、
もっと3人で歌われてもいいのではないかな、と思ったりしました。

Youtubeで見つけた映像を2つどうぞ↓

投稿者 i_rain : 2008年11月13日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/1019