« 5/3 Oi-SCALE+Hi-Spec(s) 『茶毒蛾無呼吸引金』 @アゴラ劇場 | メイン | 5/5 楽塾「全部書き換えたロール・プレイン・ザ・バグ」@space早稲田 »

2008年06月13日

5/3 tico moon@祖師谷大蔵 muiwui

今年聴きに行ったらライブ17本目。
muiwuiというお店は祖師谷大蔵駅から5分ほど歩いたところにあり、
2階建てのビルの屋上に、
半分はオープンテラス風に(と言ったら言い過ぎかな)
もう半分には掘っ立て小屋(というほどみすぼらしくはない)
となっているお店。
近くにあったら、ハンバーガーを食べて読書といきたい感じです。

基本的に投げ銭ライブばかりで、
粗引きお肉のハンバーガーが美味しいお店だったりします。

tico moon
ギター&ハープの相変わらずのやさしい音でしたが、
目を瞑って聴いていると…こっくりこっくり…。
あー、あと3時間くらいお願いします、という感じで
ほんとゆっくり眠ってもいいかな^^;と思える音楽です。

沖縄レコーディングの新しいアルバムももうすぐでしょうし、
tico moonを聴きながら星を眺める、なんてことができたらいいなあ。
そういう企画はないだろうか(笑)

投稿者 i_rain : 2008年06月13日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/926