« DEAN & DELUCA モデナ バルサミックヴィネガーwithフィグ | メイン | 3/2 FUKAIPRODUCE羽衣「宿題と遠吠え」@アゴラ劇場 »

2008年03月26日

3/1 Cat's Cradle@早稲田

また、書くのが遅れてきた^^;;

今年聴きに行った9本目のライブ。
場所は、Cat's Cradle@早稲田
なかなか素敵なお店。猫の本もあります(笑)。

なんとかの写真展でのイベントでのライブなのですが、
ぜんぜん写真に興味なし^^;

・舩橋陽
トランペットによるアンビエント(?)。
というか、私、半分眠っていました。

a que avec Gabriel
アコーディオンの女性の方。
この人は演奏で自分の世界を作るのがうまい。
去年は、原田博行withSIESTAとa queさんのライブ
どっちに沢山行ったか、というくらい沢山行ったけど今年は初めて。
深い森に迷い込んだら、オイデヨココニ。
 
BLIND BUG SLIM
エレキギター一本の人。
こんな小さいお店で爆音いいのでしょうか^^;
でも、それが爽快。
細かいことよりも、勢い重視でロックンロール。
この人には、珍しく、スローな曲でアンコール。
今年も爆音楽しみにしております。  

投稿者 i_rain : 2008年03月26日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/897