« 5/6 青年団若手自主企画Vol.32『Unit』@アトリエ春風舎 | メイン | 5/12 a qui avec Gabriel@向ヶ丘遊園IMU »

2007年07月24日

5/6 小野寺あやの@東京オペラシティ・近江楽堂

東京オペラシティ・近江楽堂でのアコースティックライブ。

小野寺あやの(ヴォーカル)
前原孝紀(ギター)

クローバーの葉の形をしたようなコンサート会場はユニークです。
歌声・アコースティックギターの
音の響きのよさにウトウトしかけましたが、
スピーカーから来る音と違い、おそらくはどのあたりに座っていても
心地よかったのではないかと思います。

アコースティックギターとあやのさんの歌が
共に暖かい音が映える場所だったと思います。
演奏しているほう、歌ってるほうもきっと気持ちがいいのだろうな
とそんな感じがします。
場所の雰囲気と合わせて、心が洗われるような、とはこんな感じかもしれません。

生粋のライブハウスとは違うのでどのバンドにも
似合うわけではありませんが、
アコースティックや生音で勝負できるユニットならお勧めの場所です。

また、あるといいなあ、と期待してます!

投稿者 i_rain : 2007年07月24日 00:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/818