« 4/22・5/5 青年団 第53回公演『東京ノート』@アゴラ劇場 | メイン | 4/28 SIESTA@cafe SIESTA »

2007年07月13日

4/28 食べ歩く

ゴールデンウィーク初日、
単純にビープシチューが食いたいということで鎌倉へ・・・
そして、江ノ電で長谷駅へ・・・

CAROのビーフシチュー1880円だったかな?さすが美味い!
 GW初日の13時に行ったけど、混んでなくてラッキー

デザートを食すために、ちょっとだけ歩いて長谷寺方面へ・・・

↓長谷寺ちかくにある鎌倉いとこ、かぼちゃきんつば。
 甘すぎずに自然な感じがGOOD!


腹ごなしに歩いて鎌倉駅へ・・・そして小町通りへ・・・

↓麦餅(だったかな・・・)。まぶしてあるのが麦の粉らしい。
 普通のものと草餅がありましたが、こちらは草餅。味は・・・普通かな。

↓焼きせんべい50円だったなか?焼きたては香ばしい。

鎌倉山納豆で黒豆納豆をお土産にして・・・

↓なんか、雪見大福の“アイスクリームではないバージョン”。
 雪見苺や幸美大福のほうが美味いと思う。

鎌倉点心




↓東坡肉(角煮)の豚まん。腹はいっぱいでもうまい!
 腹が減っていればもっと美味いに違いない・・・

散々食べて、北鎌倉から関内へ・・・

錫蘭紅茶本舗Shinhaにてお茶。
 この日はマンゴーのロールケーキ。小さいけど美味しさ抜群。
 一緒に飲んだオレンジミルクティーも美味かった。
 このお店はアレンジティーがいいかも。

・・・そして cafe SIESTAでのSIESTAさんのコンサートへ行くのであった・・・。

投稿者 i_rain : 2007年07月13日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/814

コメント

食いまくり羨ましい。しかも、今更GWとは(笑)

投稿者 まっちい : 2007年07月13日 12:43

どれも美味しそう・・・。
きちんとゴハンを食べずに
お菓子などを食べ歩いてみるのも楽しそう♪
(私だったらビーフシチューは食べないで)

苺ののった大福、豪快ですね(笑)
(アップだからかな?)

投稿者 さかさ : 2007年07月13日 13:33

いっぱい食べられたんですね。
おいしそうですね。食べたいです。
でも、太りそうなのでそれが
難点です。

投稿者 ウッピー : 2007年07月14日 06:30

いっぱい食べられたんですね。
おいしそうですね。食べたいです。
でも、太りそうなのでそれが
難点です。

投稿者 ウッピー : 2007年07月14日 06:30

あっ、いつぞやの「かぼちゃきんつば」!!

ほかのデザート類もおいしそう・・・ι(・∀・)ジュル
焼きたてのお煎餅食したいですw

てか・・・食べ物の写真いっぱい!!食べすぎ!!羨ましすぎです!!(☆∀☆)
今度お会いしたときにお腹突っついちゃいますよ?≪笑≫

投稿者 千羽鶴 : 2007年07月16日 02:05