« 4/21 原田博行@赤坂グラフィティ | メイン | 4/22 原田博行@赤坂 fangsong cafe »

2007年07月06日

4/21 野毛大道芸

毎年、何かしらの用事で何度も行けず
悔しい思いをしていた“野毛大道芸”。

いつの間にやら、
横浜大道芸とか野毛大道芸に分かれてしまっていました。

・・・なにはともあれ、やっと今年は行くことができました。

ざっくり回ると、ステージがあちこち散らばりすぎかなあ、と。
もう少し数を絞ったほうがいいんでないかい?と思いました。
現状のままなら、じっくり時間かけて見に行かないといけないでしょうね。

ということで、ほとんどSIESTAさんのところにいました。
SIESTAさんはヨコハマ大道芸とお花のイベントを兼ねていた都合で
ランドマークタワーの一階ステージでの演奏でした。
ステージ上のほうは突き抜けになってるところだったので、
音の響きが素敵でしたね。

↓急遽、別の場所でも演奏。
でも人が流れやすいところは難しいようでした。


1つだけ面白かった(?)のは、外は強風だったにもかかわらず、
外国から来た(?でも日本語上手)方がサドルが高い一輪車に乗って
火のついたトーチを3本お手玉していたのは
芸人魂を見たような気がします。

なぜ投げ銭1000円でその方からDVD頂けたのですが、
なぜ1000円出さなかったのかとちょっと後悔。

投稿者 i_rain : 2007年07月06日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.torihan.com/mt/mt-tb.cgi/808